コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

キューバ旅行記・6

カヨ・ラルゴとも今日でお別れ。

4時15分にホテルピックアップなので、レイトチェックアウトにして2時まで海へ。

皮膚が悲鳴を上げるので、私は今日は泳がず。
こちらにきてから5冊の本を読破いたしました。

それでも肌は真っ黒なんです。
ダンナさんに言わせると
「こんなに焼いたのモルディブ以来じゃない?」と・・・。

ハイ、4年前もあまりの海のきれいさに、真っ黒になっておりました。

ただ、肌も4年ほど年を取っているわけで、乾燥したメキシコに戻った後、一体どうななってしまうのか考えただけでも恐ろしい・・・・。

でもね。うちの男3人に囲まれると、「まだ私って白い?」って変な勘違いをしてしまうんです(涙)


最終日にちょっと涼しかったものの、あとは好天に恵まれビーチ日和な毎日でした。

DSC05609.jpg

DSC05610.jpg

DSC05611.jpg

またまた小型機に乗ってハバナに戻ります!

ちょっとビックリしたのが、5時前には飛行場に着いたのだけど、エアチケットのフライト時刻は19時20分。
でもそんなのお構いなしで、どんどんお客を乗せていき、6時には飛び立っておりました。
小さな島だし、お客も決まっている人数だからできるのか・・・。
恐るべしキューバ。

でも予定より早く戻れてラッキー。

前回と同じホテルで1泊。

夜はホテルでお食事し、ついでにショーもちょこっと見て・・・
DSC05613.jpg
DSC05615.jpg
DSC05617.jpg
DSC05619.jpg
DSC05621.jpg

お子ちゃまには刺激的!?
でも脩は「みんなダンスが上手だねぇ~」と感心。
陸は爆睡中。

キューバの夜を楽しんだのでありました。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

