コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Excellency

今日は参観日。

朝から学校へ行き、帰りは子供たちと一緒に。

YAMAMOTOでお買い物をしていたら、お友達と会い、「お昼を一緒に食べない?」と誘われました。

もちろんご一緒しましたとも!

一度家に帰って食材を冷蔵庫に入れ、向かった先は「Excellency」。
中華のレストランです。

IMG_0122.jpg

大人4人・子供5人だったので、個室をお願いし、ゆっくりお食事・・・・。
と行きたいところですが、おとなしいのは脩と0歳の赤ちゃんのみ(寝てましたから)。

ここは片言の日本語が話せる中国人のシェフがいます。
メキシコは中華のレベルが低いので、美味しい中華に出会えないのですが、シェフがおすすめしてくれた「エビとマンゴーの炒め物」のような物は結構いけました。

私の好きな酸辣湯はエビ入りだったけど、イマイチ。

でも、やっぱり中華は大勢で食べるのが美味しいね。
いろいろな種類を食べられるから。



あぁ、香港に飲茶を食べに行きたいな~。

トンローワンの喧騒が懐かしく思えた、中華のひと時でした。



Excellency
Prado Sru No.110,Col Lomas de Chapultepec
月~日 13:00~22:30
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

