コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

DRAGON MANIA7

今日はアレナ・メヒコでルチャリブレの試合がありました。

これは年に1度の大きな試合みたいで、今まで見た小さな体育館と違い、かなりド派手なイベント。



               DSC05704.jpg


ウルティモドラゴンにはたくさんの日本企業スポンサーがついているので、日本人のお客さんも大勢。
私たちも、お友達のお父様からチケットをもらったのですが・・・。

今回はウルティモドラゴンのメキシコ参戦(というのだろうか・・)25周年記念でもあるようです。

そして今回は元横綱・曙も来墨。

この話は、前回ドラゴン邸を訪れた時に話していましたが、ホントにメキシコに来たんですね~。

昨日は学校にも来て、子供たちと握手をしたり写真撮影をしたみたいです。
子供たちは「元お相撲さん」という感覚なのですが、さすがに入れ墨がすごいので服を着たままでした。

陸は「戦う」つもりでいたので、ちょっと残念だったみたい。

・・・と、話を元に戻しますが、


昨日見たお相撲さんがでるということで、
「曙さんはいつでるの?」と楽しみなご様子。

そして日本人のルチャドールにはすごい応援。(それが悪役でも・・・)

途中のオネェーさんには興味を示さず。

              DSC05723.jpg
DSC05721.jpg


と思いきや、我が家の巨乳レスラー登場。

               DSC05737.jpg

ファンサービスで投げられるボールを胸に詰め、周りにアピールしておりました・・・・。
嗚呼、息子よ!


そして、毎回ものすごい人気のルチャドール。
名前がわからないですが、彼が出るたびに湧き上がる歓声。

        DSC05740.jpg

パフォーマンスも最高!


ルチャリブレは「正義は勝つ!」という試合なので、ショーのような感覚と云っておきましょう。


お次は曙の登場。

     プログ写真


さすが2m以上あるので、すごい存在感。
でも歩くのもやっとという感じで、足が体を支えきれないように見えました。
これで本当に動けるのか!?

まぁそこはルチャですから、楽しくおかしくということで。


最後はウルティモドラゴンで締め。

     プログ写真2


この試合も引っ張る引っ張る・・・・。
帰りに「ちょっとねぇ・・・」と酷評したら、家族全員に怒られました。
あれはあれでOKのようですね。


試合終了後はマリアッチも出てきて、メキシコらしいファイナルでした。
    プログ写真3


今回は陸と陸のお友達が私の隣に座っていたのですが、2年生はかわいい!

ズルをするルチャドールには本気で怒り、ウルティモドラゴンがやられそうになると
「ドラゴンン!後ろがあぶない!!」と叫ぶ。

本当にかわいくて、一緒になって応援しちゃいました。

夜更かししたメヒコの夜でした。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

