コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ペルー料理を食す!

今日は、優雅にランチ会。

お友達8人でペルー料理を食べてきました。
6月末に日本に帰国してしまうお友達のリクエストがこのお店だったのです。

隠れ家的な入り口のレストランでしたが、中はとっても素敵!
みなさん、いろいろなお店を知っているなぁ~と、ホントに感心しちゃう。

プログ写真

セビチェぐらいしかわからないのだけど、どれも美味しくて日本人好みの味かもしれません。
ここは高級ペルー料理のお店のようで、お値段も中々の物。

でもサービスもお味もよかったので、今度は家族で来てみたいお店でした。

まぁこれからペルー料理にはお世話になるのですけどね・・・。


みんなでシェアしながらも、結構な量を食べたので、夕食は抜きかな。
なんといってもこちらのランチタイムは1時半~4時ですから。

アルコールなしの女子会。
それでも盛り上がるランチタイムでした。

DSC05848.jpg




Astrid and Gaston
Tennyson 117 esquina con Masaryk

℡ 5282-2666

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もんきちさん、そちらならではの美味しいお料理、楽しんで召し上がっている様子がなんとも羨ましいo(^▽^)o
実は私も一度だけペルー料理、食べた事あります。紫音が生まれる前だから10年以上前の事ですが、当時のペルー大使館で(^_-)美味しかった記憶があります。

ひぐらしさん

大使館でのお料理なんて、さぞ美味しかたでしょうね!
ペルー料理は日本人の味覚に合うらしく、辛くも酸っぱくもしつこくもなく、美味しくいただけました。

私としては、美味しい和食が食べたい限りです・・・。
ミョウガやあさつき、大葉など薬味が恋しくなるのは年を取った証でしょうか・・・。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

