コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

脩・発熱

2~3日前から頭痛がするといっていた脩。

水分不足で高山病っぽくなっているのかなと思っていたら、咳をし始め熱がでた。

ちょうど婦人会のイベントでソカロ散策の日だったので、なんとタイミングの悪いことか・・。


でも、子供の病気は仕方ない。
もともとアレルギー以外では病院にもかからない方なので、体力はあるし元気くんなのだから。


私はペルー料理を食べて以来、ちょっとお腹が痛んでおり、脩といっしょに1日中ベッドで横になっていた。
いや、脩より寝ていたかも。


誰かが寝込むと家がどんよりしちゃうね・・・。

負のオーラを吹き飛ばす勢いで、窓を開け空気の入れ替え。
シティのよどんだ空気は、もっと体に悪そうだけど、そこは気の持ちようってことで。

久々に熱を出した脩くん。
早く良くなってね。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

うちも紫音が昨日発熱して学校休みました。今日の授業参観には出席したんだけどね。
季節の変わり目もあるのかな?
お大事にね。

ひぐらしさん

しーちゃん大丈夫?
うちは陸にもうつっちゃったわ。
雨が少ないので空気も汚れているし、乾燥もひどいので喉もやられてしまうみたいです。

お互い健康には気を付けましょうね~。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

