コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

無制限1本勝負!

今日は我が家で「お家飲み会」。

無制限1本勝負ということで、1時スタートのお食事&飲み会が開催されました。

今回は9家族参加の大パーティ。

飲み物はセルフサービスで・・・。

プログ写真

ビールは50~60本、ワインは10本以上。
日本酒3本、テキーラ、ラム、ウイスキーなどありとあらゆるお酒が我が家に持ち込まれました。

食事は持ち寄りで出窓に並べてビュッフェスタイル。

プログ写真-001

35人程が大騒ぎ。

        プログ写真-002

プログ写真-003

とにかく笑いの絶えない大宴会となりました。

結局夜の11時半近くまで男性陣は飲んで飲んで飲みまくる。

退場・けが人・場外乱闘もなく、無事終了のゴングは鳴ったのでした。

仲がいいメンバーが集まれるのは幸せなこと。
どこの国に行っても、いいお友達に知り合えて本当に有難いです。

相変わらず、私は麦茶とコーヒーでの10時間でしたが、ワイン1杯ぐらいは飲めるようになりたいわ。

シラフでも楽しい1日でございました。





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

