コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

風邪をひきました・・・・

引越し前の大事な時なのに、風邪をひいてしまいました。

喉が痛いなぁ~と木曜日から喉アメを舐めたり、喉スプレーをしたりとどうにか抵抗していたのですが、
金曜日には咳と鼻水が・・・。

何かのアレルギー反応かとも疑っています。

荷造りで家も埃っぽいしね。


脱水症状になるんじゃないかと思うぐらい、鼻水がダラダラ・・・。
鼻の下は真っ赤よ!

咳もし過ぎて吐き気がするぐらい。

数年ぶりに風邪薬(葛根湯)を飲みましたよ。


子供たちは「大丈夫~?」と心配はしてくれるものの、12日は船便の梱包に来て14日には船便をだしますから、そうそう休んでもいられない。

ダンナさんはずっと出張で、今朝帰ってくるんだけど、空港からそのままゴルフへ。
全くの戦力外です。

明日はお友達宅で送別会。

とにかく子供たちに自分のもので「必要な物」を選別してもらい、どうにか荷物を減らしたい。

そしてお腹が空いた二人には夕食を作らねば。

かーさん、あとひと踏ん張りいたしますわ。







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に…

久しぶりにもんきちさんのホームページに遊びにきたらなんとっ⁈
お次はペルーですか。ダンナ様もご家族も大変だけど、他の人にできない貴重な海外生活、健康に気をつけてね。
早く風邪よくなりますように…
ところでFacebookはしないの?

ひぐらしさん

お久しぶり~!
夏に一時帰国の夢も消え、ペルーに横移動します・・・。
どんどん日本から離れていくわ。
第一子を必死で育てていた香港が懐かしいです。

Facebook・・・やっていないの。
結構お友達から誘われているんだけどね。
ペルーでの生活が落ち着いたら考えます。
ブログはなんとか継続しているけど、かなりのPCオンチなんです・・・。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

