コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いざペルーへ。

さて、空港に無事につき、数人のお見送りの人とも涙の別れ。

余りの荷物の多さに、ちょっとしたアクシデントもありましたが、どうにかクリア。

ラウンジで軽~く食べて、その後機上の人に・・・

プログ写真-003

今回利用したのは「TACA航空」のビジネス。

食事がペルー料理なのかはわからなかったけど、メインは牛肉と鶏肉から選べました。
大人には前菜から一品ごとにサーブしてくれたけど、子供はリクエストを先に聞いて、全部一緒に出してくれたので、脩たちにはよかったみたいです。


今回は脩と陸が一緒に座ったので、久々にのんびり。
いつも陸は私と座りたがるのだけど、みごとな成長!

ただ、後ろの乗客の足の臭いがひどくて、眩暈がしそうな6時間でした。


息子たちが赤ちゃんだった頃は、ゆっくり食事もできなかったなぁ・・・。
それを思えば、すごく楽になった移動。
子供たちも6時間ぐらいなら、退屈せずに過ごせるし。

ただこの飛行機、ビジネスでもビデオがなし。
寝る時間帯でもないので、持ってきた本と音楽でどうにか過ごしましたが、今度乗る機会があればI padに何かをインストールしておこうと思います。


結構早い夕暮れも、「さようならメキシコ~」って感じで感傷的に・・・。

        IMG_0197.jpg


そしていよいよペルー上陸!

たくさんの現地スタッフが迎えに来てくれ、みなさんの温かさにほっこり。
おかげで大量の手荷物もスムーズに移動できたのでありました。

さぁ!
今日からまた新生活の始まり。

家族一緒に頑張ろうと思います。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

