コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

子供たちは元気です

今のところ、息子たちは元気に過ごしております(まだ1日しか経っておりませんが)。

脩は「お友達に会いたいなぁ~」といっておりますが、学校が始まったら目まぐるしい忙しさになるでしょう。

プログ写真-006

そして今は冬のペルー。

相変わらず短パンにクロックスは、見ていて寒いです。
(どうにか上は着せましたが・・・ジャージですけどね。)

まぁ冬っていっても、極寒の寒さではなく、やや肌寒い程度ですけれど。

これからもっと寒くなるのでしょうか?
それともこんなものなのかな?

風邪をひかないように気を付けたいと思います。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

無事に到着されたようでなによりです。
そちらは冬なのですね!お疲れもあるでしょうから風邪引かれませんように。
KちゃんRちゃんは今日も「陸にあいたい!」っとさけんでました(o^^o)

お元気そうで

元気なごようす良かったです。

思い切り芝生を走りまれるようだし、外出も気軽に出来そうですね。

新しい生活楽しんでねぇ。ママさん、最初から頑張りすぎないように、手を抜いて下さいね。なかなか、むつかしいけど。

主人とエール送ります。

ecruさん

いやぁ~、あのお手紙には夫婦で笑っちゃいました。
大人になるまで大切にとっておきます。
陸もニヤけております。

そういえば、最後にKちゃん&Rちゃんを連れて歩いているecruさんを見かけましたよ。
オラシオだったかしら?
ホテルに行く途中で、一瞬だったので声もかけられず。(車だったし)

是非ペルーに遊びに来てくださいね~


YUKKEさま

最後にご挨拶もできないまま、お引越しをしてすみません。
ご旅行は楽しまれているでしょうか?

リマはメキシコよりのんびりとした感じで、商業施設は少ないのですが安全な雰囲気です。
冬の間は、どんよりと曇っている日が多く、全体的に暗いのですが、我が家はどこに行っても騒がしく晴れマークです。

駐在の大先輩、YUKKEさんを見習って、どこでも逞しく?暮らしていこうと思います。
またお暇な時に、ブログをのぞいてくださいね~。
プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

