コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

中華を食べに行く

炊飯器のスイッチを入れ忘れたことで、夕食時間が遅めになってしまった我家。

今日は早めに帰れるというダンナさんが「外食してもいいよ~」と電話をくれ、あわててネットでお店を検索。

中華料理のお店に行ってきました。
行ったところは「MADAM TUSAN」。

金曜日の夜だし、予約もしていないので無理かなぁ~なんて思っていたけど、キャンセルがでたから大丈夫よと言われ店内に。
そんな人気店だったのか!?

中華だから子供連れでもOKでしょう~とゆる~く考えていたけど、なんだかオシャレな外装。

ちょっとどきどきしましたが、家族連れのお客はたくさんいて一安心。

店内には「赤いドラゴン」が・・・。

プログ写真

とりあえず、点心を何品かとエビ好きの脩にエビ料理。
その他適当に注文。

      プログ写真2


最初に頼んだワンタンスープが忘れられて、最後にでてきたのですがビックリするほどの量でした。
一応2人前を4人で取り分けてとお願いしたのだけど、半分でもかなりの量なの。
今度は1人前を4人で分けよう!

このお店、お味はとっても美味しくて、是非またリピしたい。
ちょっと濃い目のような気もするけど、予想よりも点心が美味しかった!
中国茶も飲めたしね。

たまには炊飯器のスイッチを入れ忘れる物ですね。
まぁ次回は確信犯として扱われるでしょうけど。

中国人もたくさん住んでいるペルー。
この国の中華は少し期待できそうです。(メキシコに比べてですが・・・)


MADAM TUSAN
Av.Santa Cruz 859,Miraflores
Tel:505-5090
11:00~8:00(←予約が出来る時間かもしれません)
実際はもっと遅くまで営業しておりました。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんきち

Author:もんきち
2002年2月14日生まれのSHUと2004年10月20日生まれのRIKUの母。
男の子二人に振り回されながら、日々楽しく戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

